チャート

投稿日:

1月26日のチャート


円安傾向だが114円の辺りで重みがあるらしい

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

メインシナリオ
ダウが2万ドルを始めて突破
円安方向のため株価が上昇する
VIXも低下気味。

サブ
昨日日経平均が上昇しすぎた。
為替も重みがある。
このため値段が下がる。
明け方、デッドクロスが出てる。

19190-19270辺りで反発が起きそう

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

3月14日のチャート

東芝の決算再延期 東芝関連株が下落するかも アメリカの予算案が16日に出るらしい。 ドル円 円安なので国内に良い影響がある? 日経mini 円安だし、チャートでは上がりそう あとは東芝の影響がどの程度 …

3月28日のチャート

トランプ氏のオバマケアに変わる法案がダメだったため、 アメリカの株価が良くない。 また、森友学園の影響で日本の政治に対する危機感も高まっているようだ。 空売り比率41.1% ドル円 日経mini 今日 …

2月1日のチャート

急速な円高 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 日足を見ると、トリプルトップができそう。 3分足では反発がある しかし、長い時間軸では下げなので、反発売りかな? CM …

12月21日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 夜中に高値をつけて、明方に向けて値が下がるここ最近の値動き。 最初の15分様子を見て、それから買って放置しようか迷う。 週刊ポスト …