チャート

投稿日:

1月26日のチャート


円安傾向だが114円の辺りで重みがあるらしい

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

メインシナリオ
ダウが2万ドルを始めて突破
円安方向のため株価が上昇する
VIXも低下気味。

サブ
昨日日経平均が上昇しすぎた。
為替も重みがある。
このため値段が下がる。
明け方、デッドクロスが出てる。

19190-19270辺りで反発が起きそう

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月15日チャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 2日連続でこま 取引量が減っている。 みんな迷って手控えてるのかな? ドルが117円になったり、日銀が買い支えているため、値が安定 …

1月27日のチャート

今日は円安 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 直近はデッドクロス 19555をピークに下がってる 夜間に円安になり、また円高方向に向かっているので下がってるのかも …

3月28日のチャート

トランプ氏のオバマケアに変わる法案がダメだったため、 アメリカの株価が良くない。 また、森友学園の影響で日本の政治に対する危機感も高まっているようだ。 空売り比率41.1% ドル円 日経mini 今日 …

3月17日のチャート

安倍首相が森友学園に100万円寄付したことが問題になっている。 東芝に対して、公的資金案が出ている。 これをやると外国人投資家から日本の証券市場が不透明だと思われ、他の株も売られる展開にならないかが心 …

2月13日のチャート

2月13日のチャート ドル円 日経mini 上海総合指数 香港ハンセン 香港ハンセン NYダウ 羨ましいほど右肩上がり、 NASDAQ S&P500 コストも低そうだし、日本株やめて、米国の …