チャート

投稿日:

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。
日本企業は御し易いと思ったかも。
輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。
一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。
イギリスの最高裁がEU離脱には議会の承認が必要と判決した。

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント


円安の影響か夜中から値段が上がってきている。

ただ日足ではツートップになっているため注意が必要。


サポートは19015 昨日の高値
レジスタンスは19275 1/23の高値

ニュースが無ければ上昇かな

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月6日のチャート

昨日は円高の影響か、値段が下がった。 ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。 最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。 オーバートレード気味になって …

12月9日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日の日中は、18560円が最安値なので、ストップロスに引っかからずいけた。 ストップロスを、18560円に上げておく。 利食いは …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

12月20日のチャート

日経mini 出来高のチャート 日足で久しぶりの下げ RSIのチャート MACD コメント 開始早々に買って、三時ぐらいに売れば良いような気がしてしまう……。 ドルは、117.15ぐらい 昨日、トルコ …

12月27日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、値幅の動きが小さく、商いが薄いので今日は取引をしない。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 休み 台湾加権指数 出 …