チャート

3月28日のチャート

投稿日:

トランプ氏のオバマケアに変わる法案がダメだったため、
アメリカの株価が良くない。

また、森友学園の影響で日本の政治に対する危機感も高まっているようだ。

空売り比率41.1%

ドル円

日経mini


今日も下がりそう

CME日経

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数


上海、香港、台湾ともに、長期移動平均線の角度が平らになってきている。

NYダウ

NASDAQ

S&P500

米国の上昇相場も終わりかもしれない。

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月27日のチャート

今日は円安 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 直近はデッドクロス 19555をピークに下がってる 夜間に円安になり、また円高方向に向かっているので下がってるのかも …

先週の金曜日にトランプさんが就任した。 TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。 このため、どのような経済政策をするのかわからない。 昨日トレードステーションをダウンロードした。 多機能 …

12月9日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日の日中は、18560円が最安値なので、ストップロスに引っかからずいけた。 ストップロスを、18560円に上げておく。 利食いは …

12月14日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 13日はほぼ同事だった。 19500がレジスタンスになるかも? デッドクロスが出来そう。 19300がレジスタンス 19260がサ …

12月6日のチャート

チャート勉強用