投資

12/28に気になる銘柄

投稿日:

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。

今日の新高値銘柄数

東証1部 114
東証2部 18
新興市場 30

3038 神戸物産

兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。

神戸物産 神戸物産 3038 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探9/21に月次IR情報が出ていて、急騰している。
この時期に買えると良かったのだが、
この日に出来高も3倍になっている。

9416 ピジョン

Webマーケティング支援と、wifiルータの貸し出し
新宿の会社

ビジョン ビジョン 9416 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

10/13から10/14で出来高が急増している。
その日に株式会社ログバーと資本業務提携のニュースが出ている。

9514 エフオン

中央区の会社
省エネ支援や、グリーンエナジーの会社

エフオン エフオン 9514 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

11/18から急に取引量が増えている。
11/4の決算が良かったから?
今日は本店所在地の変更が好感を持たれた?

3050 DCMホールディングス

東京の会社ホームセンター業界の首位

DCMホールディングス DCM 3050 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

これがいわゆるカップ型なのかな?
12/27の決算情報が良かった。
11月の上りは、人事情報か?テクニカルの数字かわからない。

6333 帝国電機製作所

ポンプ最大手で国内シェアトップ、兵庫の会社

帝国電機製作所 帝国電 6333 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探出来高が昨日今日と急騰していて面白い。
仮に今日の終値(1032)で買えたらどうなるんだろう

6309 巴工業

中堅化学機械メーカー、デカンター型遠心分離機で国内首位

巴工業 巴工業 6309 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

3137 ファンデリー

東京の北区の会社
生活習慣病の予備軍に対して、健康食を宅配

ファンデリー ファンデリー 3137 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

3791 IGポート

アニメ関連株として、材料になったらしい。
普段取引量が少ないのに、今日に限って買いが多かった。

IGポート IGポート 3791 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

今日の日経mini

IMG 0254

アイデア

出来高が急上昇して(前日までの一定期間の平均の2倍)、新高値を更新したものに対してアプローチしたらどうなるだろう。
トレードステーションが来たら実証してみたい、

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レナウン娘なんてきらいだ!

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで負けました。 これでレナウンで負けるのは二度目です。 今回シグナルを出したのがディトレの売りでしたが、チャートを見ると出来高が増えて、株価が上がっています …

no image

流動性って大事ですね。

こんにちは、子育てパパです。 本日は、enishのディトレを行いました。 寄り付き付近では、売買高がそこそこあったのですが、引きでは板が薄くなってました。 このため、想定した値段で売れませんでした。 …

no image

塩漬けからの解放

こんにちは、子育てパパです。 塩漬け株に売りシグナルが出ました。 問題児だったアルデプロとこれでお別れです。 今まで最大のロスになりました。 でも、塩漬けになっていても、その資金を有効活用できないので …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …

no image

損切りのはずが一転!

こんにちは、子育てパパです。 世の中わからないものです。 損切りのシグナルがでていたので、成り行き売りを出していたエヌジェイホールディングスがストップ高になり、プラスになりました。 利を伸ばすという考 …