投資

12/27に気になった企業

投稿日:

本日の年内高値の数

東証1部61銘柄
東証2部15銘柄
新興市場29銘柄

今日のやり方
1。前日比でソートをかける
2。チャートの形を見る
  日足と週足
  値段と出来高がともに上昇しているかチェック
  ある程度ボックスぽいか見る。
3。四季報で該当ページを見る。

4745 東京個別

ベネッセの子会社 個別指導の塾で、新宿野村ビルが本拠地

東京個別指導学院 東京個別 4745 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

業績が良い。
12/1に大学受験個別指導塾現役首都圏1位のニュース
12/8 Benesse文章教室のニュース
12/9に生徒数の近況報告のニュース

4345 CTS

建設現場向けのICT、長野県の会社

シーティーエス CTS 4345 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

矢印のあたりの10/28週にエントリーしたかった。
できていれば、2ヶ月で約30%のリターンだった。
ちょうど決算短信が出たあたり。

2406 アルテHD

美容サロン、横浜が本拠地
中国にも技術指導をして指導料収入を得ようとしている。

アルテ サロン ホールディングス アルテHD 2406 株価 チャート 日中足 日足 週足 月足 年足 株探

自己株の取得のニュース

その他

マネックスのトレードステーションが気になる。
日本の株式のバックテストができるらしい。
申し込んでみようかな。

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トレードステーションのアプリが使えない。。

こんにちは、子育てパパです。 今朝売り注文をした時は、トレステのアプリが使えたのですが、お昼に状況を見ようとすると、トレステのアプリが正常に作動しませんでした。。。 基本的に、発注は仕事前にやっている …

no image

手数料の影響が思いのほか大きい。

こんにちは、子育てパパです。 システムトレード検証中です。 昨日4つのストラテジーの優先順位の組み合わせの検証が終わりました。 順番によって、300万円近くの差が出ることがわかりました。 地道に検証す …

no image

こんにちは、子育てパパです。 9月だけで、7月、8月の利益を超えてしまいました。 要因としては、シグナルに淡々と従ったことと、マルチストラテジーの組み方を変えたことだと思います。 今日からさらに資金量 …

no image

身軽にならなかった。

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、今まで持っていたポジションを決済して、身軽になったのですが、今日はシグナルがたくさん出て、約定も多かったため、過去最大の12個のポジションを取ることになりました。 …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …