チャート

2月13日のチャート

投稿日:

2月13日のチャート

ドル円

日経mini

上海総合指数

香港ハンセン

香港ハンセン

NYダウ


羨ましいほど右肩上がり、

NASDAQ

S&P500

コストも低そうだし、日本株やめて、米国のインデックスを買った方が良いかもしれない。

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月27日のチャート

今日は円安 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 直近はデッドクロス 19555をピークに下がってる 夜間に円安になり、また円高方向に向かっているので下がってるのかも …

3月13日のチャート

マンションがだぶつき始めているらしい。 不動産産関係の株に悪影響があるかも 森友学園の理事が退任するらしい。 南スーダンへの援助額以上の値下げ、理由を明らかにしてほしい。 投資戦略フェアは勉強になった …

3月14日のチャート

東芝の決算再延期 東芝関連株が下落するかも アメリカの予算案が16日に出るらしい。 ドル円 円安なので国内に良い影響がある? 日経mini 円安だし、チャートでは上がりそう あとは東芝の影響がどの程度 …

12月16日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 19500の壁を破れず。 19450を超えると、上がると思うけど、 19475で、足踏みしそう。 逆にサポート(19360)までの …

12月26日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント デッドクロスが出ている 19,285円がサポートになるかも 10分足で、デットクロスが出ている。 しかし、スタート後に、反転し、上 …