チャート

3月13日のチャート

投稿日:

マンションがだぶつき始めているらしい。
不動産産関係の株に悪影響があるかも

森友学園の理事が退任するらしい。

南スーダンへの援助額以上の値下げ、理由を明らかにしてほしい。

投資戦略フェアは勉強になった。

ドル円

日経mini


円安なので上がりそう。
でも、最近ボックスなので、下がることも考慮して動く。

CME日経


移動平均線の位置関係を見ると、やっちゃダメな時期

上海総合指数


やっちゃダメな時期

香港ハンセン


やっちゃダメな時期

台湾加権指数


やっちゃダメな時期

NYダウ


買い。

NASDAQ


買い。

S&P500


買い。

英FTSET100


買い。

独DAX30


買い。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先週の金曜日にトランプさんが就任した。 TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。 このため、どのような経済政策をするのかわからない。 昨日トレードステーションをダウンロードした。 多機能 …

no image

1月17日のチャート

円高方向に進んでいる。 本日は、訪日観光客数が発表される。 小売やホテルの業績が評価されるかも 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 19045を意識 昨日の昼間はこの …

3月14日のチャート

東芝の決算再延期 東芝関連株が下落するかも アメリカの予算案が16日に出るらしい。 ドル円 円安なので国内に良い影響がある? 日経mini 円安だし、チャートでは上がりそう あとは東芝の影響がどの程度 …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …

12月13日のチャート

FOMC(連邦準備制度理事会)でドル高の牽制が行われる可能性がある。また、来年の利上げベースを確認する。 このため、様子見が増えている。 利上げのベースアップが示されると、ドル高傾向がさらに高まるらし …