チャート

12月29日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。

CME日経平均

薄い。。。

上海総合指数

香港ハンセン

出来高が上昇し、2日連続で上がって来ている。
反落の兆しか?

台湾加権指数

台湾も上がっている。
この時期に誰が買っているのか?

NYダウ

NASDAQ

S&P500

アメリカ系は皆下がっている。
住宅の統計が予想よりも悪かったのが材料になったらしい。

英FTSET100

イギリスは上昇。
でも、出来高があまりない。

独DAX30

ドイツも微増。
出来高も少ない。

今日はfintechを勉強しよう。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1月17日のチャート

円高方向に進んでいる。 本日は、訪日観光客数が発表される。 小売やホテルの業績が評価されるかも 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 19045を意識 昨日の昼間はこの …

12月14日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 13日はほぼ同事だった。 19500がレジスタンスになるかも? デッドクロスが出来そう。 19300がレジスタンス 19260がサ …

1月4日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 20日移動平均線を下回っている。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 20日移動平均線を越えるか? 台湾加権指数 20日移 …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …

1月12日のチャート

1ドル115円台の円高 トランプ発言で失望があったみたい。 また、医薬品セクターには嫌な展開 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 今日は円高なので、下げ基調の可能性が …