チャート

12月29日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。

CME日経平均

薄い。。。

上海総合指数

香港ハンセン

出来高が上昇し、2日連続で上がって来ている。
反落の兆しか?

台湾加権指数

台湾も上がっている。
この時期に誰が買っているのか?

NYダウ

NASDAQ

S&P500

アメリカ系は皆下がっている。
住宅の統計が予想よりも悪かったのが材料になったらしい。

英FTSET100

イギリスは上昇。
でも、出来高があまりない。

独DAX30

ドイツも微増。
出来高も少ない。

今日はfintechを勉強しよう。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月15日チャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 2日連続でこま 取引量が減っている。 みんな迷って手控えてるのかな? ドルが117円になったり、日銀が買い支えているため、値が安定 …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …

12月12日のチャート

日経mini 出来高のチャート MACD RSI コメント 今週も上がると想定。 理由: 1.19000円を突破し、レジスタンスだと思われる11/20の値19500円近辺まで上昇するのでは? 2.MA …

先週の金曜日にトランプさんが就任した。 TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。 このため、どのような経済政策をするのかわからない。 昨日トレードステーションをダウンロードした。 多機能 …

2月8日のチャート

ドル円 日経mini 下落基調かも 3分足で見ると反発している。 CME日経 上海総合指数 香港ハンセン 台湾加権指数 NYダウ NASDAQ S&P500 英FTSET100 また、反発す …