チャート

投稿日:

先週の金曜日にトランプさんが就任した。

TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。

このため、どのような経済政策をするのかわからない。

昨日トレードステーションをダウンロードした。

多機能で便利そうだけど、
まだ、使いこなせてない。

勉強しないと。

円安

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

為替

短期移動平均線と中期移動平均線がデッドクロスになると下がるのでは?

18925と18985の辺りを注意する。

上は19625の辺りかな?

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月10日のチャート

今週11日にトランプ会見がある。 波乱要因になるかも 米ドルは、115〜116ドル近辺 トヨタ、アメリカに投資を発表 イギリスEU離脱のプロセスが進む メイ首相が完全離脱を表明、ポンド安になった。 イ …

no image

1月11日のチャート

昨日、作成中のデータが消えてしまったので、 記録のために、チャートを乗せる。 日経mini CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 台湾加権指数 NYダウ NASDAQ S&P500 英 …

1月31日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 円高傾向 材料がないと下がるかな 今日は日銀の発表があるけど 日銀もあまり動けないんじゃないかな? 安倍首相と、トヨタが会談するけ …

12月5日週のチャート

紙上のシミュレーションではあるが、12月8日に18615に買い、12/9日に当初の予定通り、18895で利食い。 もともとは、ストップロスと仕掛け値の差の2倍の18965を目標にしようと思ったけど、週 …

12月27日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、値幅の動きが小さく、商いが薄いので今日は取引をしない。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 休み 台湾加権指数 出 …