チャート

1月13日のチャート

投稿日:2017年1月13日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

夜中から、ゴールドクロスが出ている。

本日は、昨日の安値18940円を意識する。
日経平均は、19134円
TOPIX 1535.41だった。

今日は、さらに円高が進んだ。
さらに、日経平均が下がるかもしれない。

TOPIX

CME日経平均

上海総合指数

移動平均線で跳ね返された.

3068ぐらいまで、下落が続くかもしれない。

香港ハンセン

香港は、上昇トレンドに入ったのではないか?
ゴールデンクロスが出ている。
ただし、RSIが80%を超え、高いので調整を警戒する必要がある。

RSIを無視して、失敗しているので。。。

台湾加権指数

12/12の9403を超えるかな?

NYダウ

NASDAQ

ダウと、S&P500が下がっているのに対して、NASDAQだけが上がっている。

S&P500

英FTSET100

なぜか、上がっている。

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月12日のチャート

1ドル115円台の円高 トランプ発言で失望があったみたい。 また、医薬品セクターには嫌な展開 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 今日は円高なので、下げ基調の可能性が …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

1月16日のチャート

日経mini 出来高のチャート ダブルトップっぽい。 ネックラインの18991を切ると下げに転じる可能性が高い。 RSIのチャート MACD コメント 長期移動平均線を越えるか? 前日の終値よりも上が …

2月1日のチャート

急速な円高 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 日足を見ると、トリプルトップができそう。 3分足では反発がある しかし、長い時間軸では下げなので、反発売りかな? CM …

1月6日のチャート

昨日は円高の影響か、値段が下がった。 ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。 最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。 オーバートレード気味になって …