チャート

1月13日のチャート

投稿日:2017年1月13日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

夜中から、ゴールドクロスが出ている。

本日は、昨日の安値18940円を意識する。
日経平均は、19134円
TOPIX 1535.41だった。

今日は、さらに円高が進んだ。
さらに、日経平均が下がるかもしれない。

TOPIX

CME日経平均

上海総合指数

移動平均線で跳ね返された.

3068ぐらいまで、下落が続くかもしれない。

香港ハンセン

香港は、上昇トレンドに入ったのではないか?
ゴールデンクロスが出ている。
ただし、RSIが80%を超え、高いので調整を警戒する必要がある。

RSIを無視して、失敗しているので。。。

台湾加権指数

12/12の9403を超えるかな?

NYダウ

NASDAQ

ダウと、S&P500が下がっているのに対して、NASDAQだけが上がっている。

S&P500

英FTSET100

なぜか、上がっている。

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月13日のチャート

マンションがだぶつき始めているらしい。 不動産産関係の株に悪影響があるかも 森友学園の理事が退任するらしい。 南スーダンへの援助額以上の値下げ、理由を明らかにしてほしい。 投資戦略フェアは勉強になった …

12月29日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。 CME日経平均 薄い。。。 上海総合指数 香港ハンセン 出来高が上昇し、2日連続 …

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …