チャート

1月13日のチャート

投稿日:2017年1月13日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

夜中から、ゴールドクロスが出ている。

本日は、昨日の安値18940円を意識する。
日経平均は、19134円
TOPIX 1535.41だった。

今日は、さらに円高が進んだ。
さらに、日経平均が下がるかもしれない。

TOPIX

CME日経平均

上海総合指数

移動平均線で跳ね返された.

3068ぐらいまで、下落が続くかもしれない。

香港ハンセン

香港は、上昇トレンドに入ったのではないか?
ゴールデンクロスが出ている。
ただし、RSIが80%を超え、高いので調整を警戒する必要がある。

RSIを無視して、失敗しているので。。。

台湾加権指数

12/12の9403を超えるかな?

NYダウ

NASDAQ

ダウと、S&P500が下がっているのに対して、NASDAQだけが上がっている。

S&P500

英FTSET100

なぜか、上がっている。

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

no image

1月17日のチャート

円高方向に進んでいる。 本日は、訪日観光客数が発表される。 小売やホテルの業績が評価されるかも 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 19045を意識 昨日の昼間はこの …

12月15日の結果

12月15日の結果 前場が急落 今日は、ディトレは手が出せなかった。 始まった直後急騰し、急落したので、軽いパニックになってしまい方向感がなくなってしまった。 昼過ぎから上げに転じた。 日銀が原因かと …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …