投資

レナウン娘なんてきらいだ!

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで負けました。

これでレナウンで負けるのは二度目です。

レナウン

今回シグナルを出したのがディトレの売りでしたが、チャートを見ると出来高が増えて、株価が上がっています。

さらに、2ヶ月の高値をブレイクアウトしています。

出来高が急上昇している時の売りは避けた方が良いのかもしれません。

今後のストラテジー修正のネタの一つとして、記録しておきます。

今日の収支 -18,400円(含み損−6,000円 ポジション1つ)

今月の収支 +27,080円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月30日気になる株

今日の新高値銘柄数 東証1部 54銘柄 東証2部 8銘柄 新興市場 22銘柄 3443 川田テクノロジーズ 富山県の会社、鉄骨と鋼橋、PC土木、システム建築の総合最大手。航空事業 ただ、週足で見ると少 …

no image

結構変わった

こんにちは、子育てパパです。 昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。 <修正前> <修正後> より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。 ただ、押し目+ …

no image

セミナーの価値

こんにちは、子育てパパです。 今日は、株式予報の中原さんのセミナーに参加してきました。 中原さんのセミナーに参加するのは、2回目です。 彼のセミナーは、ストラテジーよりもそれに至る考え方の説明が長いの …

no image

勝率が低いので仕方がない。。

こんにちは、子育てパパです。 今日は順張りの売りシグナルが出たので、シグナル通り売りました。 含み損があったので、損切りです(涙) この株買ったその日に上昇し、喜びを感じていたのですが、結局のところダ …

no image

今日は最悪だった。

こんにちは、子育てパパです。 今日は自分の弱さをとことん思い知らされました。 レナウンの売りシグナルが出ていたのですが、昨日も負けましたし、先日も負けました。 また、ネットで調べると売り残がトップでし …