投資

レナウンで勝てた。

投稿日:2017年8月4日 更新日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで勝つことができました。

前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。

ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。

売って利益確定シグナルが出ていたのですが、昨日の終値よりもかなり安い値に買い注文と売り注文が出ていました。

このため、成り行きではなく指値にしました。

始値が低く、じょじょに上がる展開だったので、今日の判断は正しかったのではないかと思ってます。

また、7/31(月曜日、今日は木曜日)にギャップダウンした株があり、少し怖かったですが、シグナルに従いました。

これに関しては指値が深かったのか約定しませんでした。

昨日の収支 +5,700 (含み損-27,100)

今月の収支 -6,900

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

恐怖との戦い

こんにちは、子育てパパです。 シストレをしていると、自分の感情と逆らう取引を指示されることがあります。 今日はそんなシグナルが出て来ました。 感情的には、買いたくない。でも、シストレの強みは感情を排除 …

no image

押し目買いのシグナルが多く出て来る。

こんにちは、子育てパパです。 この数日押し目買いのストラテジーのシグナルが6個から7個ぐらい出ています。 期待値は+なので、シグナルが出てくれるとチャンスが多いと思い嬉しい。 だいぶ、シグナルに従って …

no image

こんにちは、子育てパパです。 9月だけで、7月、8月の利益を超えてしまいました。 要因としては、シグナルに淡々と従ったことと、マルチストラテジーの組み方を変えたことだと思います。 今日からさらに資金量 …

12/29に気になる株

今日の新高値銘柄数 東証1部 54銘柄 東証2部 6銘柄 新興市場 24銘柄 3672 オルトプラス 今日は、圧倒的に下げる株が多いなか、よく上昇していた。 4229 群栄化学工業 群馬の会社でフェノ …

no image

記録と印象の違い

こんにちは、子育てパパです。 株価の低い株で負けていると言った印象があったので、最初は株が低いと負け安いというテーマでブログを書こうと思っていました。 ところが、トレード記録を見てみると、確かに一番負 …