チャート

3月14日のチャート

投稿日:

東芝の決算再延期
東芝関連株が下落するかも
アメリカの予算案が16日に出るらしい。

ドル円


円安なので国内に良い影響がある?

日経mini


円安だし、チャートでは上がりそう

あとは東芝の影響がどの程度でるか?

CME日経


上がりそう

上海総合指数


明日の移動平均線の位置で判断する。

香港ハンセン


様子見

台湾加権指数


様子見

NYダウ


上がる

NASDAQ


上がる

S&P500


上がる

英FTSET100


上がる

独DAX30


上がる

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月26日のチャート 円安傾向だが114円の辺りで重みがあるらしい 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント メインシナリオ ダウが2万ドルを始めて突破 円安方向のため株価 …

今日の反省

今日の新高値銘柄数 東証1部 264 東証2部 27 新興市場 49 Kabutanを見ようにも眠くて頭が働かない。 正月ボケが取れていない。 今日は、全然ダメだった。 年始は荒れると勝手に考え、さら …

2月8日のチャート

ドル円 日経mini 下落基調かも 3分足で見ると反発している。 CME日経 上海総合指数 香港ハンセン 台湾加権指数 NYダウ NASDAQ S&P500 英FTSET100 また、反発す …

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …