チャート

12月20日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート


日足で久しぶりの下げ

RSIのチャート

MACD

コメント


開始早々に買って、三時ぐらいに売れば良いような気がしてしまう……。

ドルは、117.15ぐらい

昨日、トルコでロシアの外交官が殺された。
また、アメリカがロシアのハックを非難している。
そして、日本は、先日ロシアと交渉。
ロシアと他国の関係が悪くなった場合、ロシアに権益を持っている企業の株価が下がるのでは?
商社かな_

今日は、外国証券は110万売り越し

また、金融政策決定会合の結果発表
黒田日銀総裁の結果発表がある。

前回はそれで値段が急変したので、ボラビリティが上がるかも。

今日は、19400-19250ぐらいと予想されているらしい。

19360でスタート
19375以上で買い?
長期線(75)で反発する?

中期線(25)を短期線(5)を突破したら、売り?

市場参加者が少ないので注意が必要。

CME日経平均

上海総合指数

値幅が小さい。
迷いが出ている?

香港ハンセン


香港は下げトレンドに突入か?

台湾加権指数


短期の移動平均線に触れて反発するか?
それとも、下がり続けるか?

NYダウ


ステージ3ぽい。

NASDAQ


先週末、大量の売買量で下げていたので、急落かと思いきや下がらなかった。
方向性を失っている。

S&P500


NASDAQと同じ

英FTSET100

取引量が少ない。
値段も、さほど上昇していない。

独DAX30


そろそろ、週足の高値がレジスタンスになって来ている。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2月13日のチャート

2月13日のチャート ドル円 日経mini 上海総合指数 香港ハンセン 香港ハンセン NYダウ 羨ましいほど右肩上がり、 NASDAQ S&P500 コストも低そうだし、日本株やめて、米国の …

今日の反省

今日の新高値銘柄数 東証1部 264 東証2部 27 新興市場 49 Kabutanを見ようにも眠くて頭が働かない。 正月ボケが取れていない。 今日は、全然ダメだった。 年始は荒れると勝手に考え、さら …

1月10日のチャート

今週11日にトランプ会見がある。 波乱要因になるかも 米ドルは、115〜116ドル近辺 トヨタ、アメリカに投資を発表 イギリスEU離脱のプロセスが進む メイ首相が完全離脱を表明、ポンド安になった。 イ …

12月5日週のチャート

紙上のシミュレーションではあるが、12月8日に18615に買い、12/9日に当初の予定通り、18895で利食い。 もともとは、ストップロスと仕掛け値の差の2倍の18965を目標にしようと思ったけど、週 …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …