チャート

1月5日のチャート

投稿日:2017年1月5日 更新日:

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。

彼の就任によって、株価が上昇している。

値段が上がると、それはそれで正当化される。

トランプのTwitterの影響が大きいらしい。

日経mini

昨日は、19630円

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

本日、外資証券150万円の買い越し
米ドルは、117.35円近辺を動いている。

日足ベースのボリンンジャーバンドでは、+1σを突破。
ラジオNIKKEIでは、+2σを超えたら押し目買いもありと言っていた。

<ボリンジャーバンド>
15分足では、+2σを4:30に突破、
+1σが現状19633なので、+1σ(19635)に下がったら買い。
+2σ(現状19665)で利食い。
損切りは、移動平均線でする。


<移動平均線>
1:15にゴールデンクロスが出ている
4:15ごろに一度中期移動平均線に近づいているが、
出来高を伴って上昇。

損切りは19610を考える。

CME日経平均

上海総合指数

週足で見ると短期移動平均線と中期移動平均線の間にある。

香港ハンセン


短期移動平均線がレジスタンスになっている。

台湾加権指数


日足が短期移動平均線を越えた。


週足も短期移動平均線を越えた。

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月28日のチャート

トランプ氏のオバマケアに変わる法案がダメだったため、 アメリカの株価が良くない。 また、森友学園の影響で日本の政治に対する危機感も高まっているようだ。 空売り比率41.1% ドル円 日経mini 今日 …

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

1月4日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 20日移動平均線を下回っている。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 20日移動平均線を越えるか? 台湾加権指数 20日移 …

1月6日のチャート

昨日は円高の影響か、値段が下がった。 ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。 最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。 オーバートレード気味になって …

1月16日のチャート

日経mini 出来高のチャート ダブルトップっぽい。 ネックラインの18991を切ると下げに転じる可能性が高い。 RSIのチャート MACD コメント 長期移動平均線を越えるか? 前日の終値よりも上が …