チャート

1月4日のチャート

投稿日:2017年1月4日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

20日移動平均線を下回っている。

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン


20日移動平均線を越えるか?

台湾加権指数

20日移動平均線を突破。上げ方向になるかな?

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トランプさんTPP離脱を表明 東芝は、銀行団に助けを求めた。 日経mini 出来高のチャート 円高で下がる可能性が高い。 ただあまり下がりすぎると、日銀が出てくるかも 高値は18815 安値は1863 …

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

12月19日の結果

昨日は、ディトレを一回だけ。 下げと考えていたけど、 8時50分にレジスタンスと考えた19300円突破した。 このため、買いに変更 19300円でエントリー ストップロス19270円(初めの安値)とし …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

12月22日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、久しぶりに下がった。 全然エントリーできなかった。 才能ないのかなぁ。。。 落ち込むばかり、謙虚になって、チャートを見れば …