チャート

1月17日のチャート

投稿日:

円高方向に進んでいる。

本日は、訪日観光客数が発表される。

小売やホテルの業績が評価されるかも

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

19045を意識

昨日の昼間はこの辺りで反発している

昨日の日経終値は19095

ネックライン(18991)を超えると、下がるんじゃないかな。。。

出来高も少ないし、支える力が弱いと思う。

また、20日のトランプさんの就任によって、好影響を受ける株を買うために、現金化している可能性もある。


夜間の取引は閑散としている。

20日待ちの影響もあるかも

CME日経平均

おやすみ

上海総合指数

香港ハンセン

日足、週足を見ていると、下げトレンドっぽい。
週足の短期移動平均がゴールデンクロスになるといいなぁ。。。

台湾加権指数

NYダウ

おやすみ

NASDAQ

おやすみ

S&P500

おやすみ

英FTSET100

本日、メイ首相がEU離脱に関するスピーチをするらしい。
どんな影響が出るのやら。。。

ポンド安?
FTSET安?
イギリスにEU統括を置いている会社の業績は悪くなるのではないだろうか?

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

12月9日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日の日中は、18560円が最安値なので、ストップロスに引っかからずいけた。 ストップロスを、18560円に上げておく。 利食いは …

12月13日の結果

12月13日の結果 9時50分に仕掛けの予定値19095を超えたので買い。直後、急落し、19055まで落ちる。 その後、19150まで上がり、このまま上昇して行くかと思いきや、 19115円がレジスタ …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

今日の反省

今日の新高値銘柄数 東証1部 264 東証2部 27 新興市場 49 Kabutanを見ようにも眠くて頭が働かない。 正月ボケが取れていない。 今日は、全然ダメだった。 年始は荒れると勝手に考え、さら …