チャート

1月10日のチャート

投稿日:2017年1月10日 更新日:

今週11日にトランプ会見がある。
波乱要因になるかも

米ドルは、115〜116ドル近辺

トヨタ、アメリカに投資を発表

イギリスEU離脱のプロセスが進む
メイ首相が完全離脱を表明、ポンド安になった。

イギリス企業がEUにアクセスしにくくなる可能性がある。

円高になると株価が下がる可能性が高い。

AI VR ドローン IoT

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント


ボリンジャーバンドを見ると、下げ基調?

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月27日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、値幅の動きが小さく、商いが薄いので今日は取引をしない。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 休み 台湾加権指数 出 …

12月29日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。 CME日経平均 薄い。。。 上海総合指数 香港ハンセン 出来高が上昇し、2日連続 …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …

12月15日チャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 2日連続でこま 取引量が減っている。 みんな迷って手控えてるのかな? ドルが117円になったり、日銀が買い支えているため、値が安定 …

今日の反省

今日の新高値銘柄数 東証1部 264 東証2部 27 新興市場 49 Kabutanを見ようにも眠くて頭が働かない。 正月ボケが取れていない。 今日は、全然ダメだった。 年始は荒れると勝手に考え、さら …