チャート

12月8日

投稿日:2016年12月8日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

五分足のチャート

コメント

仕掛け予定値:18615
利食い予定値:18895
ストップロス:18440 5分足の安値なので

CME日経平均

上海総合指数

20日平均線を超えたら仕掛けたい。

香港ハンセン

20日平均線が、40日平均線を越えるかウォッチ、越えれば仕掛けても良いかも

台湾加権指数

前回の高値を越えるかな?

NYダウ

RSIもかなり高いし、そろそろパーティが終わらないか、不安、買い時ではない。

NASDAQ

NASDAQは、高値を更新したら、買い

S&P500

S&PもNASDAQも昨日が、移動平均線のゴールドクロスと、出来高で買いだったのかも。
今度、このパターンを見たら、買いを考えてみる。

英FTSET100

移動平均を越えることができるか?

独DAX30

ギャップが埋まって下がる?
明日はどうなっているのだろう。

コメント

最初見たときにわからなくて、後から見ると、意味がわかることがある。
正直なところ、悔しいけど、徐々に経験値が上がってきているはず。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月6日のチャート

昨日は円高の影響か、値段が下がった。 ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。 最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。 オーバートレード気味になって …

1月27日のチャート

今日は円安 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 直近はデッドクロス 19555をピークに下がってる 夜間に円安になり、また円高方向に向かっているので下がってるのかも …

トランプさんTPP離脱を表明 東芝は、銀行団に助けを求めた。 日経mini 出来高のチャート 円高で下がる可能性が高い。 ただあまり下がりすぎると、日銀が出てくるかも 高値は18815 安値は1863 …

1月4日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 20日移動平均線を下回っている。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 20日移動平均線を越えるか? 台湾加権指数 20日移 …

12月15日の結果

12月15日の結果 前場が急落 今日は、ディトレは手が出せなかった。 始まった直後急騰し、急落したので、軽いパニックになってしまい方向感がなくなってしまった。 昼過ぎから上げに転じた。 日銀が原因かと …