チャート

12月8日

投稿日:2016年12月8日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

五分足のチャート

コメント

仕掛け予定値:18615
利食い予定値:18895
ストップロス:18440 5分足の安値なので

CME日経平均

上海総合指数

20日平均線を超えたら仕掛けたい。

香港ハンセン

20日平均線が、40日平均線を越えるかウォッチ、越えれば仕掛けても良いかも

台湾加権指数

前回の高値を越えるかな?

NYダウ

RSIもかなり高いし、そろそろパーティが終わらないか、不安、買い時ではない。

NASDAQ

NASDAQは、高値を更新したら、買い

S&P500

S&PもNASDAQも昨日が、移動平均線のゴールドクロスと、出来高で買いだったのかも。
今度、このパターンを見たら、買いを考えてみる。

英FTSET100

移動平均を越えることができるか?

独DAX30

ギャップが埋まって下がる?
明日はどうなっているのだろう。

コメント

最初見たときにわからなくて、後から見ると、意味がわかることがある。
正直なところ、悔しいけど、徐々に経験値が上がってきているはず。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月14日のチャート

東芝の決算再延期 東芝関連株が下落するかも アメリカの予算案が16日に出るらしい。 ドル円 円安なので国内に良い影響がある? 日経mini 円安だし、チャートでは上がりそう あとは東芝の影響がどの程度 …

12月14日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 13日はほぼ同事だった。 19500がレジスタンスになるかも? デッドクロスが出来そう。 19300がレジスタンス 19260がサ …

1月31日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 円高傾向 材料がないと下がるかな 今日は日銀の発表があるけど 日銀もあまり動けないんじゃないかな? 安倍首相と、トヨタが会談するけ …

12月6日のチャート

チャート勉強用

12月13日のチャート

FOMC(連邦準備制度理事会)でドル高の牽制が行われる可能性がある。また、来年の利上げベースを確認する。 このため、様子見が増えている。 利上げのベースアップが示されると、ドル高傾向がさらに高まるらし …