チャート

12月8日

投稿日:2016年12月8日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

五分足のチャート

コメント

仕掛け予定値:18615
利食い予定値:18895
ストップロス:18440 5分足の安値なので

CME日経平均

上海総合指数

20日平均線を超えたら仕掛けたい。

香港ハンセン

20日平均線が、40日平均線を越えるかウォッチ、越えれば仕掛けても良いかも

台湾加権指数

前回の高値を越えるかな?

NYダウ

RSIもかなり高いし、そろそろパーティが終わらないか、不安、買い時ではない。

NASDAQ

NASDAQは、高値を更新したら、買い

S&P500

S&PもNASDAQも昨日が、移動平均線のゴールドクロスと、出来高で買いだったのかも。
今度、このパターンを見たら、買いを考えてみる。

英FTSET100

移動平均を越えることができるか?

独DAX30

ギャップが埋まって下がる?
明日はどうなっているのだろう。

コメント

最初見たときにわからなくて、後から見ると、意味がわかることがある。
正直なところ、悔しいけど、徐々に経験値が上がってきているはず。

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …

12月27日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、値幅の動きが小さく、商いが薄いので今日は取引をしない。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 休み 台湾加権指数 出 …

12月5日週のチャート

紙上のシミュレーションではあるが、12月8日に18615に買い、12/9日に当初の予定通り、18895で利食い。 もともとは、ストップロスと仕掛け値の差の2倍の18965を目標にしようと思ったけど、週 …

12月15日チャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 2日連続でこま 取引量が減っている。 みんな迷って手控えてるのかな? ドルが117円になったり、日銀が買い支えているため、値が安定 …

1月26日のチャート 円安傾向だが114円の辺りで重みがあるらしい 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント メインシナリオ ダウが2万ドルを始めて突破 円安方向のため株価 …