投資

結構変わった

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。

<修正前>

修正前

<修正後>

修正後

より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。

ただ、押し目+戻りの方が合計損益がいいんだよな。。。

しばらくは、マルチストラテジーに組み込む個別のストラテジーのブラッシュアップに努めたいと思います。

特に、現状ではシグナルの数や約定数が少ないため資産効率が悪いです。資産管理の方法も考え直す必要があると感じています。

今日の収支 +5,400円(ポジションなし)

今月の収支 +46,344円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

引成のレッスン料

こんにちは、子育てパパです。 今日二度目の更新です。 個別株の売りは初めてだったのですが、見事負けました。 引成注文をやったのですが、59分の値より、自分の不利な方向に3円移動してしまいました。 14 …

12/28に気になる銘柄

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。 今日の新高値銘柄数 東証1部 114 東証2部 18 新興市場 30 3038 神戸物産 兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。 9/ …

12/26気になる株

東証一部96銘柄 東証二部18銘柄 新興市場39銘柄 全てにカーソルを合わせて見たけど、 前日比でソートして見たほうが楽なことに気づく。 3092 スタートトゥ ZoZoTownの会社で、業績が良かっ …

no image

押し目買いのシグナルが多く出て来る。

こんにちは、子育てパパです。 この数日押し目買いのストラテジーのシグナルが6個から7個ぐらい出ています。 期待値は+なので、シグナルが出てくれるとチャンスが多いと思い嬉しい。 だいぶ、シグナルに従って …

no image

やっとイーブン

こんにちは、子育てパパです。 今月はマイナスからスタートして、どんよりとした気分でしたが、なんとか持ち直しました。 シグナルを信じて正解でした。 全市場対象のストラテジーを改良しようとして、新興市場の …