投資

結構変わった

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。

<修正前>

修正前

<修正後>

修正後

より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。

ただ、押し目+戻りの方が合計損益がいいんだよな。。。

しばらくは、マルチストラテジーに組み込む個別のストラテジーのブラッシュアップに努めたいと思います。

特に、現状ではシグナルの数や約定数が少ないため資産効率が悪いです。資産管理の方法も考え直す必要があると感じています。

今日の収支 +5,400円(ポジションなし)

今月の収支 +46,344円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シグナルのない日

こんにちは、子育てパパです。 今日はシグナルがないので取引をしませんでした。 最近、日本の人口問題に関する本を読みました。 私は2日から10日ぐらいのスイングトレードをしているので、値動きがあれば利益 …

no image

12/25気になる株

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術を読んで、 株式のスクリーニングを始めた。 正直、まだ見慣れていないため、何が重要なのかがわからない。 毎日見続ければ、見慣れて投資判断ができるようになる …

no image

8月までの振り返り

こんにちは、子育てパパです。 シストレの実運用を初めて2ヶ月経ちました。 結果は以下の通りです。 7月−8月の結果 取引回数は、33回 勝ち 18回 負け 15回 平均勝ち利益 15,143円 平均負 …

no image

押し目買いのシグナルが多く出て来る。

こんにちは、子育てパパです。 この数日押し目買いのストラテジーのシグナルが6個から7個ぐらい出ています。 期待値は+なので、シグナルが出てくれるとチャンスが多いと思い嬉しい。 だいぶ、シグナルに従って …

no image

損切りのはずが一転!

こんにちは、子育てパパです。 世の中わからないものです。 損切りのシグナルがでていたので、成り行き売りを出していたエヌジェイホールディングスがストップ高になり、プラスになりました。 利を伸ばすという考 …