投資

流動性って大事ですね。

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

本日は、enishのディトレを行いました。

寄り付き付近では、売買高がそこそこあったのですが、引きでは板が薄くなってました。

このため、想定した値段で売れませんでした。

また、先週ドローダウンにやられたので、週末は検証を重ねドローダウンが少なくなるように改良しました。

改良といっても、それぞれの個別のストラテジーに対して、相場ごとの条件式を入れ、組み替えたぐらいです。

それでも最大ドローダウンが20万円以上下がったので、採用することにしました。

検証通りになるといいな。

前回の収支 +8,800円(含み損-3500円)

今月の収支 +20,040円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トレードステーションのアプリが使えない。。

こんにちは、子育てパパです。 今朝売り注文をした時は、トレステのアプリが使えたのですが、お昼に状況を見ようとすると、トレステのアプリが正常に作動しませんでした。。。 基本的に、発注は仕事前にやっている …

no image

セミナーの価値

こんにちは、子育てパパです。 今日は、株式予報の中原さんのセミナーに参加してきました。 中原さんのセミナーに参加するのは、2回目です。 彼のセミナーは、ストラテジーよりもそれに至る考え方の説明が長いの …

no image

レナウン娘なんてきらいだ!

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで負けました。 これでレナウンで負けるのは二度目です。 今回シグナルを出したのがディトレの売りでしたが、チャートを見ると出来高が増えて、株価が上がっています …

オニールの相場師養成講座

タイトル:オニールの相場師養成講座 著者:ウィリアム・J. オニール 出版社:パンローリン株式会社 評価 たまに読み返しても良いかも 値段と出来高  自分の推測よりも市場が正しい。  その意識づけが重 …

no image

記録と印象の違い

こんにちは、子育てパパです。 株価の低い株で負けていると言った印象があったので、最初は株が低いと負け安いというテーマでブログを書こうと思っていました。 ところが、トレード記録を見てみると、確かに一番負 …