投資

東芝が上がっていた理由

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日は、東芝が上がっていたので、疑問に思っていたら、今朝の日経にニュースが出ていました。

アメリカの著名な投資家のデービッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタルが東芝株を取得したというニュースが材料になったそうです。

色々とニュースが出ていて買うときには緊張していましたが、結果としてシグナルに従って良かったです。

今日は売りシグナルが出ていたので、利益を確定しました。

また、前回負けたDLE(3686)も買いシグナルが出ているので、淡々と買いに入りたいと思います。

前回負けて悔しかったのですが、このストラテジーで過去の成績が3勝3敗だったので、今回もシグナルに従いました。

さて、どうなることやら。。。

今日の収支 +38,136円

今月の収支 +50,208円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8月までの振り返り

こんにちは、子育てパパです。 シストレの実運用を初めて2ヶ月経ちました。 結果は以下の通りです。 7月−8月の結果 取引回数は、33回 勝ち 18回 負け 15回 平均勝ち利益 15,143円 平均負 …

no image

シグナルのない日

こんにちは、子育てパパです。 今日はシグナルがないので取引をしませんでした。 最近、日本の人口問題に関する本を読みました。 私は2日から10日ぐらいのスイングトレードをしているので、値動きがあれば利益 …

no image

身軽にならなかった。

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、今まで持っていたポジションを決済して、身軽になったのですが、今日はシグナルがたくさん出て、約定も多かったため、過去最大の12個のポジションを取ることになりました。 …

no image

東芝でも利益が出るんだ。

こんにちは、子育てパパです。 今日は、ディトレのストラテジーで 東芝の売買シグナルが出ていた。 ディトレなので本日上場廃止はないと思い シグナルに沿って買って売ったところ、利益が出た。 シグナルに淡々 …

no image

実運用開始

こんにちは、子育てパパです。 今日から今まで検証して来たシステムを実運用を開始した。 ただし、初期の投資額は300万円に抑えた。 ディトレ買いのストラテジーで 3667 enishを2616円で100 …