投資

東芝が上がっていた理由

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日は、東芝が上がっていたので、疑問に思っていたら、今朝の日経にニュースが出ていました。

アメリカの著名な投資家のデービッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタルが東芝株を取得したというニュースが材料になったそうです。

色々とニュースが出ていて買うときには緊張していましたが、結果としてシグナルに従って良かったです。

今日は売りシグナルが出ていたので、利益を確定しました。

また、前回負けたDLE(3686)も買いシグナルが出ているので、淡々と買いに入りたいと思います。

前回負けて悔しかったのですが、このストラテジーで過去の成績が3勝3敗だったので、今回もシグナルに従いました。

さて、どうなることやら。。。

今日の収支 +38,136円

今月の収支 +50,208円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

12/25気になる株

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術を読んで、 株式のスクリーニングを始めた。 正直、まだ見慣れていないため、何が重要なのかがわからない。 毎日見続ければ、見慣れて投資判断ができるようになる …

12/28に気になる銘柄

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。 今日の新高値銘柄数 東証1部 114 東証2部 18 新興市場 30 3038 神戸物産 兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。 9/ …

no image

昨日アイデアの源

こんにちは、子育てパパです。 昨日ストラテジーを改良し、今までのストラテジーと組み合わせると、合計損益が110万円も向上しました。 また、PFも1.594=>1.844と向上しました。 <改良前> < …

no image

身軽にならなかった。

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、今まで持っていたポジションを決済して、身軽になったのですが、今日はシグナルがたくさん出て、約定も多かったため、過去最大の12個のポジションを取ることになりました。 …

no image

こんにちは、子育てパパです。 9月だけで、7月、8月の利益を超えてしまいました。 要因としては、シグナルに淡々と従ったことと、マルチストラテジーの組み方を変えたことだと思います。 今日からさらに資金量 …