投資

損切りのはずが一転!

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

世の中わからないものです。

損切りのシグナルがでていたので、成り行き売りを出していたエヌジェイホールディングスがストップ高になり、プラスになりました。

利を伸ばすという考え方もあるでしょうが、今回は売りシグナルだったので素直に売りました。

今月は最初に大きな負けがあったので、トータルではまだプラスではないですが、気分的には楽になりました。

ほんと何が起きるかわかりませんね。

今日の収支 +34200円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

引成のレッスン料

こんにちは、子育てパパです。 今日二度目の更新です。 個別株の売りは初めてだったのですが、見事負けました。 引成注文をやったのですが、59分の値より、自分の不利な方向に3円移動してしまいました。 14 …

no image

やっとイーブン

こんにちは、子育てパパです。 今月はマイナスからスタートして、どんよりとした気分でしたが、なんとか持ち直しました。 シグナルを信じて正解でした。 全市場対象のストラテジーを改良しようとして、新興市場の …

no image

結構変わった

こんにちは、子育てパパです。 昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。 <修正前> <修正後> より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。 ただ、押し目+ …

no image

トレードステーションのアプリが使えない。。

こんにちは、子育てパパです。 今朝売り注文をした時は、トレステのアプリが使えたのですが、お昼に状況を見ようとすると、トレステのアプリが正常に作動しませんでした。。。 基本的に、発注は仕事前にやっている …

12/26気になる株

東証一部96銘柄 東証二部18銘柄 新興市場39銘柄 全てにカーソルを合わせて見たけど、 前日比でソートして見たほうが楽なことに気づく。 3092 スタートトゥ ZoZoTownの会社で、業績が良かっ …