投資

損切りのはずが一転!

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

世の中わからないものです。

損切りのシグナルがでていたので、成り行き売りを出していたエヌジェイホールディングスがストップ高になり、プラスになりました。

利を伸ばすという考え方もあるでしょうが、今回は売りシグナルだったので素直に売りました。

今月は最初に大きな負けがあったので、トータルではまだプラスではないですが、気分的には楽になりました。

ほんと何が起きるかわかりませんね。

今日の収支 +34200円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …

12/28に気になる銘柄

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。 今日の新高値銘柄数 東証1部 114 東証2部 18 新興市場 30 3038 神戸物産 兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。 9/ …

no image

トレードステーションのアプリが使えない。。

こんにちは、子育てパパです。 今朝売り注文をした時は、トレステのアプリが使えたのですが、お昼に状況を見ようとすると、トレステのアプリが正常に作動しませんでした。。。 基本的に、発注は仕事前にやっている …

no image

東芝が上がっていた理由

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、東芝が上がっていたので、疑問に思っていたら、今朝の日経にニュースが出ていました。 アメリカの著名な投資家のデービッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタ …

no image

結構変わった

こんにちは、子育てパパです。 昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。 <修正前> <修正後> より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。 ただ、押し目+ …