投資

下がる。下がる。

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日521円で仕掛けたDLE(3686)ですが、昨日は507円まで下がりました。

順張りで仕掛けるストラテジーなのですが、ダメですね。。。

チャートを見るとギャップダウンが数日前にありました。

前日にギャップダウンがあった場合には、仕掛けない方が良いのかな?

そう思い。検証してみました。

元のストラテジー
修正前

修正後
修正後
※システムトレードの達人の画面です。

ドローダウンが減少していますし、合計損益も上昇しています。
このアイデアを元に深掘りしてみようかな?

いいアイデアが浮かぶと気分が良いですね。

今日1日頑張れそうな気がします。

昨日の収支 +38,136円(含み益 2,300円)

今月の収支 +50,208円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

損切りのはずが一転!

こんにちは、子育てパパです。 世の中わからないものです。 損切りのシグナルがでていたので、成り行き売りを出していたエヌジェイホールディングスがストップ高になり、プラスになりました。 利を伸ばすという考 …

no image

シグナルのない日

こんにちは、子育てパパです。 今日はシグナルがないので取引をしませんでした。 最近、日本の人口問題に関する本を読みました。 私は2日から10日ぐらいのスイングトレードをしているので、値動きがあれば利益 …

no image

やっとイーブン

こんにちは、子育てパパです。 今月はマイナスからスタートして、どんよりとした気分でしたが、なんとか持ち直しました。 シグナルを信じて正解でした。 全市場対象のストラテジーを改良しようとして、新興市場の …

no image

流動性って大事ですね。

こんにちは、子育てパパです。 本日は、enishのディトレを行いました。 寄り付き付近では、売買高がそこそこあったのですが、引きでは板が薄くなってました。 このため、想定した値段で売れませんでした。 …

no image

スイング売り成功

こんにちは、子育てパパです。 戻り売りのストラテジーを決済しました。 実運用は始めてでしたし、日を渡る売り自体も初めてだったので、かなり緊張していました。 でも、プラスになってよかったです。 これでよ …