投資

シグナルは出ども

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日は、6つシグナルが出たので、指値で注文を出しましたが、指値が深すぎるのか、どれも成立しませんでした。

寄指の方が良いのかなと、バックテストして見ましたが、かえって成績が悪化したので、現状のままで運用を続けることにしました。

まあ、年に40〜80ぐらいしか売買が成立しない戦略なので、5日に1回取引が成立すれば良いと受け入れましょう。

今日もシグナルが2つ出ているけど、どうなることやら。

昨日の収支 0円 取引成立せず

今月の収支 +20,600円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12/28に気になる銘柄

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。 今日の新高値銘柄数 東証1部 114 東証2部 18 新興市場 30 3038 神戸物産 兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。 9/ …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …

no image

12/25気になる株

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術を読んで、 株式のスクリーニングを始めた。 正直、まだ見慣れていないため、何が重要なのかがわからない。 毎日見続ければ、見慣れて投資判断ができるようになる …

no image

レナウンで勝てた。

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで勝つことができました。 前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。 ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。 売って利益確定シグナルが出てい …

no image

OR条件の偉大さ

こんにちは、子育てパパです。 株式予報の中原さんのアイデアを借用して、 OR条件を使うことにしました。 システムトレードの利益は、売買回数×一回の取引の期待損益で決まります。 このため、利益を伸ばすに …