チャート

2月1日のチャート

投稿日:

急速な円高

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

日足を見ると、トリプルトップができそう。

3分足では反発がある

しかし、長い時間軸では下げなので、反発売りかな?

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

台湾は調子良さそう

NYダウ

NASDAQ

S&P500


トランプ氏の移民排除の影響がある?

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

1月26日のチャート 円安傾向だが114円の辺りで重みがあるらしい 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント メインシナリオ ダウが2万ドルを始めて突破 円安方向のため株価 …

12月21日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 夜中に高値をつけて、明方に向けて値が下がるここ最近の値動き。 最初の15分様子を見て、それから買って放置しようか迷う。 週刊ポスト …

トヨタがアメリカで400人雇用すると発表した。 日本企業は御し易いと思ったかも。 輸出企業にとって悪い影響があるかもしれない。 一方でアメリカに工場がある会社などは株価が上昇する可能性がある。 イギリ …