チャート

2月1日のチャート

投稿日:

急速な円高

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

日足を見ると、トリプルトップができそう。

3分足では反発がある

しかし、長い時間軸では下げなので、反発売りかな?

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

台湾は調子良さそう

NYダウ

NASDAQ

S&P500


トランプ氏の移民排除の影響がある?

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

12月22日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、久しぶりに下がった。 全然エントリーできなかった。 才能ないのかなぁ。。。 落ち込むばかり、謙虚になって、チャートを見れば …

先週の金曜日にトランプさんが就任した。 TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。 このため、どのような経済政策をするのかわからない。 昨日トレードステーションをダウンロードした。 多機能 …

1月4日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 20日移動平均線を下回っている。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 20日移動平均線を越えるか? 台湾加権指数 20日移 …

12月15日の結果

12月15日の結果 前場が急落 今日は、ディトレは手が出せなかった。 始まった直後急騰し、急落したので、軽いパニックになってしまい方向感がなくなってしまった。 昼過ぎから上げに転じた。 日銀が原因かと …