チャート

12月21日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

夜中に高値をつけて、明方に向けて値が下がるここ最近の値動き。

最初の15分様子を見て、それから買って放置しようか迷う。

週刊ポストで株価が4万円との話が出て来ているので、そろそろ高値なのかもしれない。
みんなが儲かると思う時期は売り時との格言もあるようなので。。。

今は、ラジオNIKKEIの「こち株」が気にっている。

<今日の予定>
この数日、寄り付きが一番安く上がる展開なので、
5分足の短期の移動平均線(5)が中期の移動平均線(25)を超えたら、
19495をストップロスで買いを仕掛ける。
ただし、19575以上だったら、あまりにもストップロスまでの距離があるので、ストップロスを一番近い安値に変える。
15:15分に売る。

CME日経平均

上海総合指数


日足と週足では見え方が異なる。

日足だと、下落基調だけど、週足だと反発の可能性がある。

香港ハンセン


下落トレンド?


週足でも下落基調

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

上昇、ただし、売買量が少ない。

独DAX30


12390を目指すか?

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月8日

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD 五分足のチャート コメント 仕掛け予定値:18615 利食い予定値:18895 ストップロス:18440 5分足の安値なので CME日経平均 …

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

12月29日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。 CME日経平均 薄い。。。 上海総合指数 香港ハンセン 出来高が上昇し、2日連続 …

12月15日の結果

12月15日の結果 前場が急落 今日は、ディトレは手が出せなかった。 始まった直後急騰し、急落したので、軽いパニックになってしまい方向感がなくなってしまった。 昼過ぎから上げに転じた。 日銀が原因かと …

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …