チャート

12月21日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

夜中に高値をつけて、明方に向けて値が下がるここ最近の値動き。

最初の15分様子を見て、それから買って放置しようか迷う。

週刊ポストで株価が4万円との話が出て来ているので、そろそろ高値なのかもしれない。
みんなが儲かると思う時期は売り時との格言もあるようなので。。。

今は、ラジオNIKKEIの「こち株」が気にっている。

<今日の予定>
この数日、寄り付きが一番安く上がる展開なので、
5分足の短期の移動平均線(5)が中期の移動平均線(25)を超えたら、
19495をストップロスで買いを仕掛ける。
ただし、19575以上だったら、あまりにもストップロスまでの距離があるので、ストップロスを一番近い安値に変える。
15:15分に売る。

CME日経平均

上海総合指数


日足と週足では見え方が異なる。

日足だと、下落基調だけど、週足だと反発の可能性がある。

香港ハンセン


下落トレンド?


週足でも下落基調

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

上昇、ただし、売買量が少ない。

独DAX30


12390を目指すか?

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月6日のチャート

チャート勉強用

1月5日のチャート

トランプの就任までは不確実の中の値動きが起きるだろう。 彼の就任によって、株価が上昇している。 値段が上がると、それはそれで正当化される。 トランプのTwitterの影響が大きいらしい。 日経mini …

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

3月13日のチャート

マンションがだぶつき始めているらしい。 不動産産関係の株に悪影響があるかも 森友学園の理事が退任するらしい。 南スーダンへの援助額以上の値下げ、理由を明らかにしてほしい。 投資戦略フェアは勉強になった …

2月13日のチャート

2月13日のチャート ドル円 日経mini 上海総合指数 香港ハンセン 香港ハンセン NYダウ 羨ましいほど右肩上がり、 NASDAQ S&P500 コストも低そうだし、日本株やめて、米国の …