チャート

1月6日のチャート

投稿日:2017年1月6日 更新日:

昨日は円高の影響か、値段が下がった。
ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。

最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。
オーバートレード気味になってかえって損が膨らんだ。

損切りもズルズルと先延ばしにしてしまったし、良くない行動をしてしまった。

日経mini

出来高のチャート

出来高が伴っての下げ
トレンド変換に注意

RSIのチャート

MACD

コメント

仕掛け予定値:
利食い予定値:
ストップロス:

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ


NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月27日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、値幅の動きが小さく、商いが薄いので今日は取引をしない。 CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン 休み 台湾加権指数 出 …

12月15日の結果

12月15日の結果 前場が急落 今日は、ディトレは手が出せなかった。 始まった直後急騰し、急落したので、軽いパニックになってしまい方向感がなくなってしまった。 昼過ぎから上げに転じた。 日銀が原因かと …

12月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント サポート 19230円ぐらい レジスタンス 19290円ぐらい 午前中、下がって、昼過ぎに上がるような展開を予想。 過熱気味なので …

12月21日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 夜中に高値をつけて、明方に向けて値が下がるここ最近の値動き。 最初の15分様子を見て、それから買って放置しようか迷う。 週刊ポスト …

1月10日のチャート

今週11日にトランプ会見がある。 波乱要因になるかも 米ドルは、115〜116ドル近辺 トヨタ、アメリカに投資を発表 イギリスEU離脱のプロセスが進む メイ首相が完全離脱を表明、ポンド安になった。 イ …