チャート

1月6日のチャート

投稿日:2017年1月6日 更新日:

昨日は円高の影響か、値段が下がった。
ラジオNIKKEIを聞いて、上昇して行くような気分になり、ついついトレードをしてしまった。

最初の取引で損が出て、熱くなってしまい。
オーバートレード気味になってかえって損が膨らんだ。

損切りもズルズルと先延ばしにしてしまったし、良くない行動をしてしまった。

日経mini

出来高のチャート

出来高が伴っての下げ
トレンド変換に注意

RSIのチャート

MACD

コメント

仕掛け予定値:
利食い予定値:
ストップロス:

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ


NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の反省

今日の新高値銘柄数 東証1部 264 東証2部 27 新興市場 49 Kabutanを見ようにも眠くて頭が働かない。 正月ボケが取れていない。 今日は、全然ダメだった。 年始は荒れると勝手に考え、さら …

12月22日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、久しぶりに下がった。 全然エントリーできなかった。 才能ないのかなぁ。。。 落ち込むばかり、謙虚になって、チャートを見れば …

1月31日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 円高傾向 材料がないと下がるかな 今日は日銀の発表があるけど 日銀もあまり動けないんじゃないかな? 安倍首相と、トヨタが会談するけ …

12月29日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 明らかに出来高が減少しているので、今日もお休み。 CME日経平均 薄い。。。 上海総合指数 香港ハンセン 出来高が上昇し、2日連続 …

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …