チャート

1月31日のチャート

投稿日:

日経mini

出来高のチャート

RSIのチャート

MACD

コメント

円高傾向
材料がないと下がるかな

今日は日銀の発表があるけど
日銀もあまり動けないんじゃないかな?

安倍首相と、トヨタが会談するけど、無条件降伏はやめてほしい。
他の株にも影響が出てしまうだろうから……。。。。

CME日経平均

上海総合指数

香港ハンセン

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …

12月14日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 13日はほぼ同事だった。 19500がレジスタンスになるかも? デッドクロスが出来そう。 19300がレジスタンス 19260がサ …

2月1日のチャート

急速な円高 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 日足を見ると、トリプルトップができそう。 3分足では反発がある しかし、長い時間軸では下げなので、反発売りかな? CM …

12月6日のチャート

チャート勉強用

12月7日のチャート

昨日は出来高を見ていなかったので、今日から見るようにする。 CME日経平均 トレンドラインを見ると上昇しそう。否定する材料としては、値幅の動きが小さいほぼ同事なので、他の市場関係者の迷いが出ているのだ …