チャート

1月16日のチャート

投稿日:2017年1月16日 更新日:

日経mini

出来高のチャート

ダブルトップっぽい。
ネックラインの18991を切ると下げに転じる可能性が高い。

RSIのチャート

MACD

コメント

長期移動平均線を越えるか?

前日の終値よりも上がってるが、
114円台と、円高方向に進んでる

長期移動平均線が下向きなので、値段が長期移動平均線を超えるか、押さえ込まれるか確認が必要。

CME日経平均

上海総合指数

下げトレンド?

香港ハンセン

上げトレンド?

台湾加権指数

NYダウ

NASDAQ

S&P500

英FTSET100

7583.1ぐらいまで上がっていくのかな?

直近の高値(7129.56)-直近の安値(6676.56)で差をだし、それを直近の高値に足してみた。

独DAX30

-チャート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月12日のチャート

1ドル115円台の円高 トランプ発言で失望があったみたい。 また、医薬品セクターには嫌な展開 日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 今日は円高なので、下げ基調の可能性が …

先週の金曜日にトランプさんが就任した。 TPP離脱を宣言、主要なスタッフがまだ決まっていない。 このため、どのような経済政策をするのかわからない。 昨日トレードステーションをダウンロードした。 多機能 …

12月22日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 昨日は、久しぶりに下がった。 全然エントリーできなかった。 才能ないのかなぁ。。。 落ち込むばかり、謙虚になって、チャートを見れば …

12月28日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント 出来高が少なく、値幅が100円ぐらいなので、今日も取引しない。 12/21に出来高778,353で19430まで下がっている。 こ …

1月19日のチャート

日経mini 出来高のチャート RSIのチャート MACD コメント ダブルトップが完成している また20日にトランプの会見が控えている 夜間は上昇している CME日経平均 上海総合指数 香港ハンセン …