投資

身軽にならなかった。

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

昨日は、今まで持っていたポジションを決済して、身軽になったのですが、今日はシグナルがたくさん出て、約定も多かったため、過去最大の12個のポジションを取ることになりました。

運よく深めの指値で買えたので、今の所含み益がある状態です。

勝率が6割ぐらいの戦略なので、12個ポジションが取れたので、そこそこの利益になるのではないかと期待しています。

思わず引けに裁量で売ってしまいたくなりましたが、今後下がる可能性があるにしてもシグナルに従っていきたいと思います。

今月の収支 10,700円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昨日の反省が生きたのかな?

こんにちは、子育てパパです。 今日はシグナルに沿ってトレードできました。 13,400円のマイナスになりました。 でも、後悔はしていません。 本業のことを考えいると、営業経費は常にかかります。 接待す …

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

タイトル:1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術 著者:DUKE。 出版社:東洋経済新報社 評価 期待以上の本だった。 テクニカルでスクリーニング Kabutanで高値更新の銘柄を探す。 その …

no image

今日は最悪だった。

こんにちは、子育てパパです。 今日は自分の弱さをとことん思い知らされました。 レナウンの売りシグナルが出ていたのですが、昨日も負けましたし、先日も負けました。 また、ネットで調べると売り残がトップでし …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …

no image

東芝が上がっていた理由

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、東芝が上がっていたので、疑問に思っていたら、今朝の日経にニュースが出ていました。 アメリカの著名な投資家のデービッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタ …