投資

引成のレッスン料

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

今日二度目の更新です。

個別株の売りは初めてだったのですが、見事負けました。

引成注文をやったのですが、59分の値より、自分の不利な方向に3円移動してしまいました。

1400株注文していたので、スリップヘッジで、4200円も損が増えた(涙)

自分の不利な方向にある時は、59分で成行で決済することに決めました。

今回、アプリで引成注文をするのが初めてでしたし、売りも初めてだったので、レッスン料と考え、この失敗を二度としないようにしたいと思います。

本日の収支 -8,400円

今月の収支 +41,376円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

流動性って大事ですね。

こんにちは、子育てパパです。 本日は、enishのディトレを行いました。 寄り付き付近では、売買高がそこそこあったのですが、引きでは板が薄くなってました。 このため、想定した値段で売れませんでした。 …

no image

恐怖との戦い

こんにちは、子育てパパです。 シストレをしていると、自分の感情と逆らう取引を指示されることがあります。 今日はそんなシグナルが出て来ました。 感情的には、買いたくない。でも、シストレの強みは感情を排除 …

no image

塩漬けからの解放

こんにちは、子育てパパです。 塩漬け株に売りシグナルが出ました。 問題児だったアルデプロとこれでお別れです。 今まで最大のロスになりました。 でも、塩漬けになっていても、その資金を有効活用できないので …

no image

シグナルのない日

こんにちは、子育てパパです。 今日はシグナルがないので取引をしませんでした。 最近、日本の人口問題に関する本を読みました。 私は2日から10日ぐらいのスイングトレードをしているので、値動きがあれば利益 …

no image

12/25気になる株

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術を読んで、 株式のスクリーニングを始めた。 正直、まだ見慣れていないため、何が重要なのかがわからない。 毎日見続ければ、見慣れて投資判断ができるようになる …