投資

レナウンで勝てた。

投稿日:2017年8月4日 更新日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで勝つことができました。

前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。

ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。

売って利益確定シグナルが出ていたのですが、昨日の終値よりもかなり安い値に買い注文と売り注文が出ていました。

このため、成り行きではなく指値にしました。

始値が低く、じょじょに上がる展開だったので、今日の判断は正しかったのではないかと思ってます。

また、7/31(月曜日、今日は木曜日)にギャップダウンした株があり、少し怖かったですが、シグナルに従いました。

これに関しては指値が深かったのか約定しませんでした。

昨日の収支 +5,700 (含み損-27,100)

今月の収支 -6,900

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

8月までの振り返り

こんにちは、子育てパパです。 シストレの実運用を初めて2ヶ月経ちました。 結果は以下の通りです。 7月−8月の結果 取引回数は、33回 勝ち 18回 負け 15回 平均勝ち利益 15,143円 平均負 …

no image

10月は負けから入る。

こんにちは、子育てパパです。 先週末、システムトレードの集りに出席しました。 今回は、裁量トレーダの方のお話でした。 ピコンなど、擬音が多い話でしたが、講師の方なりの言語化できない基準があるようです。 …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …

no image

勝率が低いので仕方がない。。

こんにちは、子育てパパです。 今日は順張りの売りシグナルが出たので、シグナル通り売りました。 含み損があったので、損切りです(涙) この株買ったその日に上昇し、喜びを感じていたのですが、結局のところダ …

no image

レナウン娘なんてきらいだ!

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで負けました。 これでレナウンで負けるのは二度目です。 今回シグナルを出したのがディトレの売りでしたが、チャートを見ると出来高が増えて、株価が上がっています …