投資

レナウンで勝てた。

投稿日:2017年8月4日 更新日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで勝つことができました。

前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。

ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。

売って利益確定シグナルが出ていたのですが、昨日の終値よりもかなり安い値に買い注文と売り注文が出ていました。

このため、成り行きではなく指値にしました。

始値が低く、じょじょに上がる展開だったので、今日の判断は正しかったのではないかと思ってます。

また、7/31(月曜日、今日は木曜日)にギャップダウンした株があり、少し怖かったですが、シグナルに従いました。

これに関しては指値が深かったのか約定しませんでした。

昨日の収支 +5,700 (含み損-27,100)

今月の収支 -6,900

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月30日気になる株

今日の新高値銘柄数 東証1部 54銘柄 東証2部 8銘柄 新興市場 22銘柄 3443 川田テクノロジーズ 富山県の会社、鉄骨と鋼橋、PC土木、システム建築の総合最大手。航空事業 ただ、週足で見ると少 …

no image

東芝が上がっていた理由

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、東芝が上がっていたので、疑問に思っていたら、今朝の日経にニュースが出ていました。 アメリカの著名な投資家のデービッド・アインホーン氏率いるグリーンライト・キャピタ …

12/27に気になった企業

本日の年内高値の数 東証1部61銘柄 東証2部15銘柄 新興市場29銘柄 今日のやり方 1。前日比でソートをかける 2。チャートの形を見る   日足と週足   値段と出来高がともに上昇しているかチェッ …

no image

勝率が低いので仕方がない。。

こんにちは、子育てパパです。 今日は順張りの売りシグナルが出たので、シグナル通り売りました。 含み損があったので、損切りです(涙) この株買ったその日に上昇し、喜びを感じていたのですが、結局のところダ …

no image

恐怖との戦い

こんにちは、子育てパパです。 シストレをしていると、自分の感情と逆らう取引を指示されることがあります。 今日はそんなシグナルが出て来ました。 感情的には、買いたくない。でも、シストレの強みは感情を排除 …