投資

レナウンで勝てた。

投稿日:2017年8月4日 更新日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで勝つことができました。

前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。

ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。

売って利益確定シグナルが出ていたのですが、昨日の終値よりもかなり安い値に買い注文と売り注文が出ていました。

このため、成り行きではなく指値にしました。

始値が低く、じょじょに上がる展開だったので、今日の判断は正しかったのではないかと思ってます。

また、7/31(月曜日、今日は木曜日)にギャップダウンした株があり、少し怖かったですが、シグナルに従いました。

これに関しては指値が深かったのか約定しませんでした。

昨日の収支 +5,700 (含み損-27,100)

今月の収支 -6,900

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

権利確定日前は、売りシグナルが出やすい?

こんにちは、子育てパパです。 最近、売りのシグナルが多く出てきています。 その一方で、株価が上昇しているため、持っている売りのポジション含み損が増えてきています。 なぜかな?と考えてみましたが、権利確 …

no image

記録と印象の違い

こんにちは、子育てパパです。 株価の低い株で負けていると言った印象があったので、最初は株が低いと負け安いというテーマでブログを書こうと思っていました。 ところが、トレード記録を見てみると、確かに一番負 …

no image

東芝でも利益が出るんだ。

こんにちは、子育てパパです。 今日は、ディトレのストラテジーで 東芝の売買シグナルが出ていた。 ディトレなので本日上場廃止はないと思い シグナルに沿って買って売ったところ、利益が出た。 シグナルに淡々 …

no image

シグナルは出ども

こんにちは、子育てパパです。 昨日は、6つシグナルが出たので、指値で注文を出しましたが、指値が深すぎるのか、どれも成立しませんでした。 寄指の方が良いのかなと、バックテストして見ましたが、かえって成績 …

no image

検証って案外大事。

今年の最初にトレードステーションを知り、 Easy Languageというプログラム言語を学び始めました。 それで情報収集をしているうちに、 システムトレードの達人という検証ソフトを知って 検証生活を …