投資

レナウンで勝てた。

投稿日:2017年8月4日 更新日:

こんにちは、子育てパパです。

今日はレナウンで勝つことができました。

前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。

ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。

売って利益確定シグナルが出ていたのですが、昨日の終値よりもかなり安い値に買い注文と売り注文が出ていました。

このため、成り行きではなく指値にしました。

始値が低く、じょじょに上がる展開だったので、今日の判断は正しかったのではないかと思ってます。

また、7/31(月曜日、今日は木曜日)にギャップダウンした株があり、少し怖かったですが、シグナルに従いました。

これに関しては指値が深かったのか約定しませんでした。

昨日の収支 +5,700 (含み損-27,100)

今月の収支 -6,900

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

タイトル:1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術 著者:DUKE。 出版社:東洋経済新報社 評価 期待以上の本だった。 テクニカルでスクリーニング Kabutanで高値更新の銘柄を探す。 その …

no image

OR条件の偉大さ

こんにちは、子育てパパです。 株式予報の中原さんのアイデアを借用して、 OR条件を使うことにしました。 システムトレードの利益は、売買回数×一回の取引の期待損益で決まります。 このため、利益を伸ばすに …

no image

結構変わった

こんにちは、子育てパパです。 昨日のセミナーの結果をもとにマルチストラテジーを相場ごとに組み替えて見ました。 <修正前> <修正後> より資産曲線が綺麗な右肩あがりになっていきました。 ただ、押し目+ …

no image

下がる。下がる。

こんにちは、子育てパパです。 昨日521円で仕掛けたDLE(3686)ですが、昨日は507円まで下がりました。 順張りで仕掛けるストラテジーなのですが、ダメですね。。。 チャートを見るとギャップダウン …

no image

流動性って大事ですね。

こんにちは、子育てパパです。 本日は、enishのディトレを行いました。 寄り付き付近では、売買高がそこそこあったのですが、引きでは板が薄くなってました。 このため、想定した値段で売れませんでした。 …