投資

とりあえず1ヶ月続いた。

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

7月7日から始めた実運用も約1ヶ月が経過しました。

思った額で約定しなかったり、ドローダウンが思いのほか心にダメージを与えるなど、想定外のことがありました。

何よりも恐怖に負けシグナルに逆らって、利益を得るチャンスを逃したことが残念でした。

ただ、少額とはいえプラスで終わったことが良かったです。

ブログを書いていると、振り返りができるので、今後もブログは続けていきたいと思います。

昨日の収支 0円(含み損-10,300円)

今月の収支 +20,040円

今年の収支 +20,040円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

OR条件の偉大さ

こんにちは、子育てパパです。 株式予報の中原さんのアイデアを借用して、 OR条件を使うことにしました。 システムトレードの利益は、売買回数×一回の取引の期待損益で決まります。 このため、利益を伸ばすに …

no image

下がる。下がる。

こんにちは、子育てパパです。 昨日521円で仕掛けたDLE(3686)ですが、昨日は507円まで下がりました。 順張りで仕掛けるストラテジーなのですが、ダメですね。。。 チャートを見るとギャップダウン …

no image

勝率が低いので仕方がない。。

こんにちは、子育てパパです。 今日は順張りの売りシグナルが出たので、シグナル通り売りました。 含み損があったので、損切りです(涙) この株買ったその日に上昇し、喜びを感じていたのですが、結局のところダ …

no image

レナウンで勝てた。

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで勝つことができました。 前回は痛い目にあったので今回が出てよかったです。 ただ、今回は一つシグナルに逆らってしまいました。 売って利益確定シグナルが出てい …

no image

東芝でも利益が出るんだ。

こんにちは、子育てパパです。 今日は、ディトレのストラテジーで 東芝の売買シグナルが出ていた。 ディトレなので本日上場廃止はないと思い シグナルに沿って買って売ったところ、利益が出た。 シグナルに淡々 …