投資

とりあえず1ヶ月続いた。

投稿日:

こんにちは、子育てパパです。

7月7日から始めた実運用も約1ヶ月が経過しました。

思った額で約定しなかったり、ドローダウンが思いのほか心にダメージを与えるなど、想定外のことがありました。

何よりも恐怖に負けシグナルに逆らって、利益を得るチャンスを逃したことが残念でした。

ただ、少額とはいえプラスで終わったことが良かったです。

ブログを書いていると、振り返りができるので、今後もブログは続けていきたいと思います。

昨日の収支 0円(含み損-10,300円)

今月の収支 +20,040円

今年の収支 +20,040円

ではでは

-投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12/28に気になる銘柄

今日は、日経ヴェリタスとトレードステーションを申し込んだ。 今日の新高値銘柄数 東証1部 114 東証2部 18 新興市場 30 3038 神戸物産 兵庫の会社、業務スーパーをFC展開している。 9/ …

no image

レナウン娘なんてきらいだ!

こんにちは、子育てパパです。 今日はレナウンで負けました。 これでレナウンで負けるのは二度目です。 今回シグナルを出したのがディトレの売りでしたが、チャートを見ると出来高が増えて、株価が上がっています …

no image

喜ぶか、悲しむか

こんにちは、子育てパパです。 今日は2つ決済しました。 利益は出ていますが含み損あります。 喜ぶべきか悲しむべきかわかりません。 ただ今月はトータルでプラスになっているので良しとしましょう。 昨日の収 …

オニールの相場師養成講座

タイトル:オニールの相場師養成講座 著者:ウィリアム・J. オニール 出版社:パンローリン株式会社 評価 たまに読み返しても良いかも 値段と出来高  自分の推測よりも市場が正しい。  その意識づけが重 …

no image

トレードステーションのアプリが使えない。。

こんにちは、子育てパパです。 今朝売り注文をした時は、トレステのアプリが使えたのですが、お昼に状況を見ようとすると、トレステのアプリが正常に作動しませんでした。。。 基本的に、発注は仕事前にやっている …